WRAP-UP GXナックルver.4を購入してみた感想!

2020年1月末に新発売されたラップアップのGXナックルver.4を購入してみました。
人気だったver.3がリニューアルされて、さらに良い製品となったようです。
まずは小型で軽量化されており、ベアリングが以前のフランジタイプから通常タイプとなって流用面でも使いやすい商品となっています。
私は、これまではヨコモのアルミSPステアリングブロックを使っていました。
現状でも使っていて走行面でも不満はなかったのですが、カウンターをあてたときの見た目も少し改善したくて購入してみました。
ドリフトのラジコンカーだけにカウンタービジュアルには拘りたいですよね。
また、ナックル1つ交換することで、トレール・スクラブ・キングピンと見直して楽しいセッティング作業となります。
ヨコモのナックル比べると見た目の高級感はやや劣りますが、穴の数も多くてセッティングの幅も広くなってるように感じます。
ベアリングのサイズがヨコモの1050ベアリングから850ベアリングへと小型になってますので、ラップアップのスーパードライコートベアリングも購入してみました。
以前はYOKOMO純正のベアリングを脱脂して使用してましたが、それに負けず劣らずよく回るベアリングです。
これからいろんなセッティングの変更を行い、私のYD-2をより良い走りへと導いてくれそうです。

投稿者: drift-rajikon-office

ドリラジ日記とセッティング、カスタムパーツの紹介です。