ReveDのコンペティションホイールを購入。

今まで白、黒が発売されていて興味はあったんですが、どうも好みの色がなかったんです。
見た目は凄くかっこいいと思っていたので今回発売された新色のブロンズを購入してみました。

ちょうどいい感じのブロンズ色です👌

形状や材質にもこだわりが詰まった軽量&ハイトラクションなコンペティションホイールなんですが、触った感じはそこまで柔らかくない印象を受けました。

大型&薄型リムによりサスアームとの接触を回避している点もセッティング面から嬉しいですね。
走行してみた感想は「思ったより喰う」。

走る路面や好みにもよるとは思いますが、もう少し喰わないほうがタイプです。

押し出しが強すぎると挙動が不自然で握れないイメージです。

ちなみに合わせてコンペティションナットも前後用を購入してみました。

ReveD コンペティションホイール&ナット

投稿者: drift-rajikon-office

ドリラジ日記とセッティング、カスタムパーツの紹介です。