YD-2SXでPタイルコースドリフト。滑る路面はセッテイング難しい。

たまにしか行かないコースなんですが、気分転換にちょいとドリフト走行してきました。
いつもよりロール量と車高減のセッテイングをしてコースインしました。
しかし、そんなに簡単ではなくて何かが違う・・・。
キャスター角・キャンバー角・トー角・アッカーマンなど、あーでもない、こーでもないとイジって楽しんだ1日でした。
こういうところもドリラジの楽しみの1つかと思います。
前回の動画で紹介していたRC926ハイトラクションシートも途中で組み込んでみましたが、リヤが落ちついた感じで安定感があった気はします。
映像はコースインした直後に撮影した動画なので不安定な挙動ですが、もしよかったらご覧ください。

投稿者: drift-rajikon-office

ドリラジ日記とセッティング、カスタムパーツの紹介です。