Y2-008RA yokomo 可変式リヤHアームキットを通販にて購入!YD-2に取付け!

Y2-008RA ヨコモアルミHアームキット 画像

YD-2 / YD-4 シリーズに取付けることができるアルミ製のリヤ H アームキットを購入しました。
純正のリヤ ロアサスアームよりもショート化することにより、リヤ周りのトラクション性能を高め、より深いアングルでの安定したドリフト走行を実現します。
アームの材質をアルミ化とすることで、樹脂パーツと比べると、剛性 ・ 性能 ・ 重量の大幅なアップとなります。
ドリラジにおいて重要な要素となる、トラクション感向上とリニアな操作性で、より高いレベルなドリフト走行を楽しめます。
スペーサーもセットになっていますので、走行する路面状況に合わせた細かなセッティングが可能です。
また、ベベルエッジ加工を施したアルミ製ですので、高級感もアップします。
簡単に感想を言うならば、YD-2に取付けて走行したところ、以前より機敏な動きと、狙った最速ラインへのアプローチが安易になった気がします。
価格はお高めのアルミパーツにはなりますが、購入して満足できる商品かと思います。

投稿者: drift-rajikon-office

ドリラジ日記とセッティング、カスタムパーツの紹介です。